自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-11-01

いい習慣

新しい月の始まりに朝お参りをしてから出社するのも
今日で33回目になりました。

少しのお賽銭なので大きなお願いはしませんが
毎月区切りを付ける事で気持ちの切り替えがうまく
出来ていて、ちょっとした事ですが結構大事だと
思い続けている事のひとつです。

いい習慣は大切にしたいものですね。

話しは全く変わって先週から息子たちがテニスを
習い始めたんです。

元々、何か運動をして欲しかったので良いタイミングで
錦織圭選手の効果も手伝いノリノリになっている二人の
様子を見てついニンマリ。。。


コーチと何やら会話している二人。
「何話してるんだろ?」

二人分のラケット、シューズを(妻が)奮発したので
せめて元を取るまでは頑張って欲しいなと。。。

それは冗談ですがひとまず練習も楽しかったようで
こちらも当分のあいだ、楽しませて貰えるかな?

「テニス兄弟物語」の続編、あるのかないのか?は
分かりませんが…良かったらご期待下さい。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする