自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-10-13

無理は禁物

息子たちにせがまれて「リップスティック」というスケボーに
似たような乗り物を買ってみました。

長男にあっては乗った瞬間からスイスイと乗りこなし数分で
ターンまで出来てしまい子供の覚えの早さにはビックリ!
聞くと友達も持っていて負けたくないようです。

あまりに上手く乗りこなすのを横で見ていてついつい血が
騒いでしまい少し借りてみたところ意外と上手く乗れてしまい
調子に乗っていたら…まさかの大転倒。。。

一瞬何が起こったか分からず受け身を取る間もなく見事道路に
投げつけられてしまい息が止まる寸前でした。

おまけに肘に大きな擦り傷まで(涙)

夕食の時、思い出したかのように笑い話しにされトホホな
連休となりました。

何事も無理はイケませんね、気を付けよっと。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする