自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-03-23

心のお洗濯

20140323_173257.JPG

今日はちょっと遠出して、とある雑貨屋さんまで。

雑貨屋さんてどこもそのお店なりの雰囲気があって
どこに行っても楽しい時間をゆっくり過ごせるので
好きなんです。

「なんかホッとする」

心の洗濯なんて言うとオーバーかも知れませんがたまに
時間を掛けて 出掛けてそんな気分を味わうのもイイかなと
思った休日でした。

プラスデザイン
山本

  • 行かれたんですね!長旅お疲れ様です>_<雑貨屋さんの雰囲気良いですよね(^-^)家のダイニングの椅子もやっと4つになりました!

    たばた 2014年3月23日 9:19 PM
    返信する
  • たばたさん こんばんは!
    今日、娘と行って来ました^_^
    オジさん本当いい人で来月また来る約束して帰って来ました〜!
    教えて頂き感謝です〜(^-^)/

    プラスデザイン山本 2014年3月23日 9:58 PM
    返信する

プラスデザイン山本 へ返信する コメントをキャンセル