自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-03-09

楽しみましょう!お家づくりを

またまた寒い一日でしたね。

今日はAさまご家族と一緒に木部の塗装と
エイジングをしてきました。

ご主人がガンガンとエイジングを

奥さまがサササササっと塗装をされている様子
顔は写っていませんがこの場の雰囲気がなんとなく
写真から伝わりませんか?

奥さまからは事前に楽しんで寒さを吹き飛ばします!と
メールを頂き
ご主人は塗装されながら「めっちゃ楽しいですねっ!
塗装に没頭してなんだかスッキリしましたっ!」と
予告通りご夫婦で楽しんで下さいました。

元々、作業をしたり何か手作りするのが好きな方が
多いPDのお客さまですがこんなに楽しんで頂けると
我々も嬉しいですね~。

そんなパパとママの楽しんでいる様子をそばで見ていた
娘さんもママと一緒にドアを丁寧丁寧に塗ってくれました。

お家作りを全て人(業者)任せにしないで参加して
楽しんでみると、きっといいお家が出来上がりますよ。

それより何より家族の思い出になると思うんです。

お家作り=思い出作り
これからもどんどんお手伝いします。

プラスデザイン
山本

  • 今日は1日ありがとうございました(^ー^)
    やんちゃな子どもたちの相手もいつもスミマセンf(^_^;
    やっぱり色が入ると雰囲気が一段と出てきますね!
    打ち合わせも進んで、一層気持ちが高まってきました♪
    まだ寒い日もありますが、よろしくお願いします(^-^)/

    A 2014年3月9日 8:54 PM
    返信する
  • Aさん 今日はお疲れさまでした!
    雰囲気出て来ましたよね〜^_^
    Aさんらしさのタップリ出るお家になる事、間違いないと私も思っています!楽しみです!!

    追伸:わんぱくでもいいたくましくが子育ての信条ですので気にせずお任せ下さい^_^

    プラスデザイン山本 2014年3月9日 10:17 PM
    返信する

この記事へコメントする