自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-03-07

ワークアイテム

仕事やDIYをより楽しむためにニューアイテムをゲット!
大工さんが腰にぶら下げてる袋(腰袋といって、釘や金槌が入ってます)
ならぬ前掛け?エプロン?のような道具入れをゲットしました♪

頑丈なダック生地にリベット留めのポケットがやる気にさせてくれます!
ハンマーループが両側についているのもカッチョいい!!笑
ワークスタイルが好きな自分には、超ストライクなアイテムでした。
ネットで見つけて一目惚れ。一切の迷いなくポチってました。^^
自分の性格が単純なのもありますが、 お気にりのアイテム一つでモチベーションが上がります!
DIYやお家メンテも自分のお気に入りの刷毛や金槌などを使うことでちょっと楽しくなると思います。
自分のお気に入りの道具を見つけてちょっとづつ揃えていく、
何気ないことですが、こんなことも『暮らしを楽しむ』ことに繋がるのかもしれませんね(^-^)

プラスデザイン
鈴木

記事カテゴリ

この記事へコメントする