自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-02-03

春が待ち遠しい…。

今日の日中は、とても暖かったですね!春の陽気でした。
早くこういう日が続くようになってくれると良いんですけどねぇ~。

そんな暖かな陽気の中、Aさま邸では1階のフローリング張りが進められていました。
今回の床板は、これまでとは違ったテイストで仕上げました!
まだ全て張り終わったわけじゃないのですが、既にキテマス!!笑
写真ではこの雰囲気を伝えられないのが残念です…が。
現場では、めちゃくちゃ格好良い仕上がりになっています!

床板を張った後は、直ぐに養生してしまうので全貌が明らかになるのは、
春を迎えた頃になりそうです。あぁ、春が待ち遠しいです。^^笑

プラスデザイン
鈴木 

 

記事カテゴリ
  • こんばんは。
    今日、少し現場に伺ったら、床板が張られた部分を見ることができました。やっぱりいいですね~( ´∀`) とっても楽しみです♪春、待ち遠しいですね…

    A 2014年2月3日 8:32 PM
    返信する
    • 既に見られてたんですね〜!(^^)
      床の次は壁やAさんにエイジングしてもらった梁を入れたりと、ちょっとづつですが形になってきます。楽しみですね♬

      プラスデザイン鈴木 2014年2月3日 9:36 PM
      返信する

A へ返信する コメントをキャンセル