自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-01-31

リフォームの楽しさ!

今日は春のような暖かい一日でしたね。
進行中の現場ではそれぞれのパートナーさんが
頑張ってくれていました。

仕上がりが近くなってくると慌ただしくなってきますが
焦らず行きましょう!

そして来週からは今年最初のリフォーム現場がスタートします。

大変長らくお待たせしてしまいましたがチームPDが素敵に
大変身させますのでSさまどうぞお楽しみに!

長期間の工事になりますのでブログでのレポートもお楽しみに~。

今、プランニング中のラフ図面です。

リフォームって取れない壁があったりで結構制約が多いですが
その制約をうまく利用してご要望通りのプランが出来た時の
あのなんとも言えない感覚がリフォームの楽しさだと思います。

こちらもレポート出来るように頑張ります!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする