自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2019-07-16

現場をご覧いただけます

なんだかスッキリしない空模様が続きますね。。。梅雨明けが待ち遠しいような、そうでもないような複雑な気分のこの頃です。

さてさて旭市Eさま邸では羊毛断熱材が入れられ始め、 ちょうど見頃になっております。

家全体がウールのセーターを着ているようなイメージをもって頂くと分かりやすいかと思います。

羊毛断熱材は壁の中で湿気をコントールしてくれるので木の家との相性が良く、家を長持ちさせてくれるんです。

見えなくなるところだからこそ、しっかりとした素材を選んで快適に暮らしたいですね。

これから1週間くらいは様子をご覧頂けますので、良かったらお声掛け下さい。

見てみたいという方ははこちらから


パインの床板も残りあと少しになってきて、どんどん家らしくなってきてますよ!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする