自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2019-07-08

楽しかったです!


昨日は旭市Eさま邸で床板のDIY塗装をしてきました。

PDではいつも家づくりの過程のどこかに参加して頂くことをオススメしていますが、皆さん終わって一様に「楽しかった」と言われます。

我々は「家は買うモノではなく作るモノ」という考えなので全部を職人さん任せにせず、出来ることは一緒にやってみませんか?とお誘いしています。

やってみると結構簡単に出来て、道具の使い方も覚えられるのでメンテナスの時などに役立つと思いますよ。

それに床板は体に一番多く触れる部分なので、きっと愛着もわくはずです。

昨日は時間の都合で少し短めのDIY塗装でしたが、それでも汗びっしょりになったご主人の清々しい笑顔での「楽しかったです!」から満足感が伝わってきました。

これから床板がどんどん貼られてお家らしくなって行きますので、どうぞお楽しみに!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする