自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-09-10

続 たのしいぃ

IMG_4854.JPG

今日は鹿嶋市Oさま邸で家づくりDIY。

梁のエイジングとドアのペイント作業を
一日かけて行なって頂きました。

そんな作業開始前の様子。

何をするかをしっかりと理解して現場へ
来てくれていた、もうすぐ3歳のKちゃん。

最近だいぶ慣れてくれて私と鈴木さんの事を
「やまもとさん」「すずきさん」と言って
くれるようになり嬉しかったなぁ。

時間の都合でドア塗りには参加出来なかった
Kちゃんですが
「わたしのおへやピンクなの」と言って
ニコニコで帰って行きました。

3歳で自分のお部屋の色を言えるって凄いな
と思いつつも、でもこうして小さな子も
楽しんでくれているが分かるともっともっと
楽しんで貰えるような家づくりをしないとな
と思った今日のDIYでした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする