自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-05-22

進行中~!

上棟以来、着々と進んでいるNさま邸。

屋根下地も貼り終わり今日は窓が付き
家らしくなり始めていますよ。

Nさま邸は違った意味でこれまでに無い
「遊びゴコロ」が満載でちょうど現場に
いらしたご主人と
「ここでこうしてああして」
「こう出来たらああでしょうね~」
なんて(意味は通じないと思いますが)
そんな感じのワクワクトークでしばし
盛り上がってしまいました。

「いつも人が集まる場所」がテーマに
なっているNさま邸、大人の溜まり場の
ような感じでワイワイガヤガヤとなるの
は間違いないですね。

家の中にあんな大きな〇〇があったら
来た方も楽しくてきっと帰りたくなくなる
と思います。

いや~羨ましい~。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする