自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2014-11-11

ノミマスターその2


一日寒くなるはずが思ったほどでもなくイイ現場作業
日和となりました。

今日はSさまご主人、鈴木さん、私とで朝から現場で
エイジング&塗装作業を。

Sさまご主人これまで何度も現場での作業に参加して下さり
作業スピードと腕前は、もはや我々以上かも知れません。。。

先日も鈴木さんから「ノミマスター」の称号を受け取られて
毎回かなり楽しそうに作業をして頂いています。

しかもなんと今日は「マイツールBOX」を持参されての登場です!

写真は撮れなかったのですがBOXの中には我々が使っている物より
はるかに高い道具が沢山詰まっていてビックリ!!

プラスデザインは「お家作り=思い出作り」と考えているので
お家作りに参加する事をおススメしてきてつくづく良かったと
思います(涙)

最初は皆さん、不慣れなので勝手が分からず戸惑って
いらっしゃいますが慣れればきっと楽しいはずです
Sさまの様子を見ていて今日改めて確信しました。

おまけにオシャレなクリスマスソングが沢山入ったipodと
スピーカーまで持ってきて下さり現場内は最高の雰囲気で
予定よりかなり捗りました。

作業後に「こういうお家で暮らしたいと言う方がもっと
増えるとイイですね」と一言。

残りの作業もあと少し、思い出作りのお手伝いを最後まで
しっかりさせて頂こうとクリスマスソングが流れる中
今日は心の中で誓ったのでした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする