自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-06-15

DIY~塗り壁編

こんばんは。
今日は昨日の予告通りRさまご夫婦と塗り壁を
行ってきました。
梁のエイジング同様にお二人共初めてとは
思えないコテさばきで世界にひとつの素敵な
塗り壁が出来上がりましたよ。
せっかく作るお家、どこかに自分で手を加えて
「思い出」と「愛着」を持って頂きたいというのが
DIYをおススメしている理由です。


今日は一人で相当な面積を塗られた奥様。
最後に「貴重な体験をありがとう」と言って頂き
 おススメした我々もホッとしました。

今日の事が住み続けていく間の「思い出話」に
なってくれたらいいなと思います。

いよいよ内装の仕上げも大詰めとなってきている
Rさまのお家。

来週の「ペイント編」に続きます。

Rさま、お手伝い頂いたパートナーの方々
今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ
  • 昨日は貴重な体験をさせて頂きありがとうごさいました。

    楽しい思い出ができました。

    かなり難しかったのでこれで良いのかと思う箇所も多かったので

    プロの方の修正をして頂けると嬉しいです。

    来週も宜しくご指導お願い致します。

    R 2013年6月16日 3:36 PM
    返信する
  • Rさん、昨日は大変お疲れさまでした。

    お二人のコテさばきの上手さにはスタッフ一同、驚いておりました。

    来週のペイントも是非楽しみましょう!

    プラスデザイン山本 2013年6月16日 8:35 PM
    返信する

プラスデザイン山本 へ返信する コメントをキャンセル