自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-06-13

ある日の現場


昨日から始まったリフォーム工事の現場です。

お風呂と洗面所の改修がメインの工事ですが
リフォームは壊してから分かる事も多いので
解体後には状況を自分の目でしっかりと
確認する事を徹底しています。

状況に応じて進め方を変えながら作って行くのが
リフォームの難しさであり楽しさでもあるので
今回も現場を楽しみたいと思います。

そんな解体状況を確認中に昨日は初めての経験を
しました。
写真右下のほうに白いフワッとしたものがあるのが
分かりますか??

【拡大写真】

苦手な方もいらっしゃると思うので写真は
少しボカしますが、床下からこれが出てきたのは
初めてでビックリっ!!

入れるようなスペースはなかったんですけどね~。

お財布に入れておくとお金持ちになれると
言われているアレです。
お金持ちにはなりたいですが、一瞬考えて
遠慮しておきました。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする