自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-11-10

ありがとうございました!

ちょうど一年前くらいに初めてお会いした
Wさま。

「これから長く暮らす家だから気持ちの
良い納得のいく素材を使って作りたい」
というご主人の言葉を思い出します。 

そんなWさまへ今日お家をお引渡し。

初の千葉県側での家作りで
普段と多少勝手の違う事もありましたが
初めて経験した事も色々あり家作りの
奥深さを改めて感じつつ、楽しめた事
に感謝したいと思います。

これから外構工事などもあるので
ひとまずの挨拶となりましたが
「永いお付き合いの始まりですね」と
いうお互いの一言でまた親戚が増えた
ような気持ちになりました。

我々のような超のつく零細会社でも
安心して家作りをして頂くにはどうしたら
良いか?をこれからも探求して行きます
のでご期待下さい!

ご主人からの
「今度みんなで一杯やりましょう!」との
言葉で今回の任務も無事完了。

Wさま、色々とありがとうございました!

TEAM PLUSDESIGN

 

お家の中はあちこちもうクリスマスモードに~
そんな時期なんだなぁ。。。

  • 本当にありがとうございました。自分たちの思いを形にして頂き嬉しく思っています。まだ、実感がわきませんが…本当に親戚が増えたようなお付き合いをこれからも宜しくお願い致します。打ち上げも是非〜!

    AW 2016年11月10日 9:46 PM
    返信する
  • AWさん この度はありがとうございました!
    お二人の想いが沢山詰まったお家が完成したと思います。
    こちらこそ、よろしくお願い致します!
    実感が湧き始めた頃、お邪魔させて下さ〜い。

    プラスデザイン山本 2016年11月11日 9:28 AM
    返信する

AW へ返信する コメントをキャンセル