自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-10-24

ありがとうございました!

今日でSさまのお家での構造見学会も
終了となりました。

見学会と言うほどのしつらいは
していませんでしたが
「見てみたい!」と言って頂いた方
皆さんからは「見れて良かった!」との
声を聞けたので嬉しい限りです。

完成してからでは見えなくなる部分の
骨組みや断熱材は何度も言っていますが
そこで暮らす方をずっと守るために
とても大切な部分なんです。

それだけに何故それにこだわっているか?を
お伝えするのも非常に大切な事だと思っています。

完成見学会ほどの華やかさがなく見所も
少ないのは確かですが、見えなくなる
部分だけにこういうところへの会社ごとの
考え方は家を作る時に必ず確認しておいた
ほうが良いポイントのひとつです。

次回は来年1月頃、開催予定となります。

今回、ご来場頂いた皆さんが家作りを
進める上で何かひとつでも参考になる事が
ありましたら嬉しいです。

ありがとうございました!

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする