自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-03-20

デザインで遊ぶ

「デザインで遊ぶ木の家」

こんな素敵なタイトルの企画の事例としてAさんのお家が
取り上げられた雑誌が明日発売になります。

「デザインで遊ぶ」なんて言葉も妙にテンションが
上がりますね~。

見本誌が手元に届き改めて読んでなんだかジンときました。

(しつこいようですが)
デザインで遊ぶって良い響きだなぁ~。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ
  • こんにちは!
    我が家にも昨日届きました。
    なんだか不思議な気分ですね(^-^)
    プラスデザインのお家の心地よさが少しでも伝われば…と思います。

    A 2015年3月21日 4:21 PM
    返信する
    • Aさん この度はご協力ありがとうございました!
      お家の心地よさがご家族の楽しそうな雰囲気と共に凄く伝わってきますね~。

      いつも色々とお気遣い頂き感謝です!
      コメントもありがとうございましたm(__)m

      yamamoto 2015年3月23日 10:00 AM
      返信する

A へ返信する コメントをキャンセル