自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2015-03-18

タイヤBOY

ご存知レゴ(ブロック)。

昔は息子たちが良く遊んでいたので一緒になって
夢中していましたが最近は興味が別のモノになって
収納の隅のほうでなんだか可哀そうな感じがする
うちのレゴたち。

これは昨日Sさんちに少しお邪魔した時に息子さんが
楽しそうに遊んでいる時に偶然出来た新キャラクター
「タイヤボーイ(?)」だったかな?

大人になると何かテーマがないと中々面白いモノが
作れないのですが、子供の自由な発想は見ていてホントに
面白いですね。(あ、でもこれは大人が作りました。)

これ以外にももっとあったんですけど写真を撮り忘れ…。

でも、あの雰囲気のお部屋の中で
絵を描いたりブロックで遊んだりママごとしたり
お酒飲んだり食事したり映画見たり買い物(?)したり
してたら楽しくて仕方ないでしょうね~?

普段のそんな様子がお邪魔した短い時間の中で
凄ーーーーく伝わってきました!

実に羨ましいなぁ。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする