自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2019-04-27

お引渡し完了

GW初日、皆さま如何お過ごしでしょうか?

平成と令和をまたぐ最長10日間の、なかなか無いお休みとあって色々と楽しまれることでしょうね。

さて、先週末お引渡しさせて頂いた神栖市 Sさま邸の完成写真を建築実例に掲載しました。

「シンプルに暮らせる家」
↑ ↑ ↑
完成写真はこちらからご覧頂けますので良かったら覗いてみて下さい。


笑い声の絶えない賑やかなS家ご家族の記念撮影の様子を後ろから。

プラスデザイン
山本

尚、PDは明日から4月28日から5月6日までお休みとさせて頂きます。

GW明けから始まる新たな家づくりのためにしっかり休養出来ればいいなと思います。

休暇中のお困りごとは山本携帯までお願いします。

記事カテゴリ

この記事へコメントする