自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-01-25

完成写真を追加しました

少しお待たせしてしまった外構工事が終わり
香取市 Wさまのお家の完成写真を施工事例へ
追加しましたので、良かったら覗いてみて下さい!

完成写真はこちらから
アトリエのある平屋のお家

プラスデザイン
山本 

  • 写真を見ると別荘に来たみたいと話していたのを思い出します(笑)もう自分の家になりました!

    AW 2017年2月1日 7:54 AM
    返信する
  • AWさん コメントありがとうございました!
    別荘のようだと思われていてんですね?!
    でも、そのお気持ちも分かるような気がします。
    これからもどんどん暮らしを楽しんで頂けると嬉しいです。

    プラスデザイン山本 2017年2月1日 11:36 AM
    返信する

この記事へコメントする