自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-01-30

ウッドデッキをプチリフォーム

こんばんは。

今日は天気が良かったので現場で
塗装作業をしてきました。

PDでは基本的に木部の塗装を
自分たちで行います。

理由はいつも使っている塗料が
自然の物で体や環境に害がなく
また誰でも簡単に塗れてしまう
ものなので全て人任せにせず
出来るだけ仕上げは自分たちで
やる事にしています。

単純に好きというものありますね。。。

今日の塗装はウッドデッキ。
老朽化してきて危険なデッキを総取り換えです。

完成後の様子。


毎日、目にして歩くところなので
やはり綺麗なほうが気持ちいいですよね。
今回のデッキ交換は約3日で完成です。

春を前にウッドデッキのお手入れなんて
いかがですか?

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする