自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2021-05-08

DIY塗装

プラスデザインは家づくりの中で、何かひとつでイイので一緒にやってみませんか?とお誘いしています。
せっかく作る家です、どこかに手を掛けておくと、それがイイ思い出となって暮らしていくうちに愛着が増していくと思うんです。
全てを業者任せにしてしまうのではなく、簡単に出来ることは是非やってみて欲しいと思います。

先日、巾木の塗装をしてくれたHさまご主人。

アウトドア好きで普段から色々とやられているだけあって、お手のものですね。
気軽に出来るDIY塗装、オススメですよー!

プラスデザイン
山本

【おまけ】
(久しぶりの)今日のだいふく。

お出かけ用のカゴに入って、どこか行きたい!アピールをしているところ。
(最近イイ写真が撮れていなかったのでHさんの写真を拝借しました。。。)

記事カテゴリ

この記事へコメントする