自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2021-01-13

お気に入りのカラーを塗る

今日は少し暖かな一日でしたね。

そんな中、Yさまご夫婦と一緒にドアのDIYペイントを行なってきました。

初めは緊張していると話されていた、お二人でしたが10分もするとお互いの塗り方をチェックし合いながら笑いの絶えない時間でアッという間に完了。

色々なペイントドアをみてきて思うのは選ばれる色が、そのご家族の雰囲気を良く表しているなぁということ。

Yさまご夫婦が選ばれたペンキはお二人のほんわかとした雰囲気にピッタリな「アイボリー系」のカラー。

自分たちの好きな色を塗るのであたり前と言えばそうなんですが、でも面白いなと。

家づくりをする時は何かひとつでイイのでやってみて下さい、既成品だけで出来上がる家よりも自分で手を加えるとより愛着がわくはずです。

それにきっとイイ思い出も出来ますよ、楽しそうなお二人の様子をそばで見ていて改めて、そう感じながら来月早々の完成見学会でのお披露目で、どんな声が聞けるか楽しみになってきました!


プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする