自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2019-04-06

DIYで楽しもう!

暖冬だったおかげで今になって寒気が戻っているとかいないとかで寒暖の差が大きい日が続いているようですね。。。

新しい元号も発表されて盛り上がっていますが平成最後の一ヶ月、しっかり過ごしたいと思います。

さて先日、Sさまご家族と一緒に行ったDIYペイントの様子を。

きっとまだ何をしているか?は分かっていないはずなのにコロコロ楽しそうに塗ってくれたT君。

ご主人は0歳の娘さんを抱えて楽しそうに一緒にコロコロ。

それを楽しそうに動画で撮っていた奥様。

塗っている最中に、もう塗り替えの話が出るくらいなので相当楽しまれたんだと(勝手に)思っていますよ!

自分たちで塗って楽しかった事が、イイ思い出になってくれたら我々としても嬉しいです。

現場のほうも来週中にはキレイに片付いて、お披露目の準備に掛かりますので、どうぞお楽しみに。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする