自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-11-12

疲れた=楽しい

昨日の床板塗装もご家族の皆さん
「疲れたけど、やってみて良かった!」と
言って頂けたので、きっと良い思い出に
なってくれることでしょう!

「パパ、ここ塗れてないよ!」
「あー拭き残しがあるーーー」
「こっちもう少し塗ってよーーー」
「靴にペンキが付いたーーー」と
こんな会話がMさまお気に入りの曲と一緒に
聞こえてきて我々も楽しかったです。

楽しそうな様子は後日、フォトギャラリー
掲載しますのでお楽しみに~。


昨日もPD CAFE開きましたよ。

【おまけ】
昨日の賄いカレーは自家製ナン付きでしたが

一見ナンに見えず何?だったので、もう少し
インドっぽく焼けるよう練習しないとな…な
感じでした。。。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする