自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-09-27

DIYするならココですよ


明日、HPに新たなページがいくつか追加
される予定です!

先に新たに加わるロゴマークをお披露目して
勿体ぶっておきますね。。。

DIYしたいけど場所がない・・・
DIYしたいけど道具がない・・・
DIYしたいけどやり方が・・・

そんな声を聞いてきた私たちに出来る事は
ないだろうか?と考えて考えて作り上げた
あなただけのための特別なスペースです。

PDのOBお施主さんであればご契約内容に
永久使用権が含まれていますのでお気軽に
遊びに来て下さい。

まだまだカンペキな状況とは言えませんが
随時ここをパワーアップさせて行くつもり
ですのでどうぞ楽しみに~!

DIYで一緒にモノづくりを楽しみましょう!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする