自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-09-21

常連さん

工房のツールたちも着々と増えつつあり
出来ることの幅が拡がりDIY LIFEが更に
楽しくなってきているこの頃。

今日も既に常連OBのIさまが可愛い娘さん
のためのモノをDIYに来られていました。

自分で作るのが楽しいというのがDIYの
基本精神ですが出来上がりを楽しみに
待ってくれている人がいるというのも
楽しさを倍増させてくれますね~。

「ホームセンターにパーツを見に行った
けど色々あってどれを買って良いのか?
選ぶのが大変でした」とご主人。

どう使ってどう作ったら良いか?や
道具の使い方などもこちらでサポート
しますので工房を是非是非活用してみて
下さい。


既にDIYマスター並みになってきている
Iさまご主人。

あと少しで完成です。

プラスデザイン
山本

記事カテゴリ

この記事へコメントする