自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-07-08

楽しい~

今日はSさまご家族とペイントDAY。

パパは朝から、子供さんたちは
それぞれ学校や幼稚園が終わってから
ママと参加でしたが
(パパの頑張りのおかげもあって)
予定以上にペイントが進み壁もドアも
素晴らしい仕上がりになりましたよ。


Sちゃんは上手に自分の顔を書いたり
最近習った引算の計算をしたり


Mちゃんは小さな可愛い手でハケを
持ってカメのイラストを一所懸命書いたり
してくれて、現場内がほのぼのとした空気
に包まれていたような気がします。

自分の部屋の壁にペンキで落書き!
なんて普通だったら出来ませんよね?!

でも(家作りの途中なら出来るし)
自分で部屋の壁やドアを塗ったという経験
が大きくなって役に立つ事があると思って
いつもおススメしているんです。

「たのしいぃ~」
「もっとぬりたい」
「ここぬらせて」
「そこはパパが塗る」と、楽しそうな
声がズッと聞こえていたのでSさんに
とって良い思い出になってくれたら
我々も嬉しいです。

来週以降、完成へ向けて現場内が一気に
慌ただしくなってくるので、暑さに負けない
ようにしないとですね。。。

今日パワーを貰ったので頑張ります!

プラスデザイン
山本 

記事カテゴリ

この記事へコメントする