自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-05-08

ありがとうございました!

こんばんは。

お引き渡しが近付くといつも切なくなる
この気分は何ブルー?って言うんでしょうかね?

Nさまのお家の見学会も残り4日となりました。
予約制にもかかわらずご来場頂いた方々
ありがとうございました。

お家づくりって時間もかかるしパワーも沢山いるので
最初の時点でお互いミスマッチが無いようにしないと
いけないと思うんです。。。

今回お会いした皆さん、じっくりと検討して 納得のいく
お家づくりをしたいという真剣な方々ばかりで お話も
ゆっくり聞くことが出来て良かったと感じています。

聞かせて頂いた想いにきちんとお答えできるように
我々もしっかりと頑張らねばです。

いや、頑張りますよ~。


今週末には「娘」が来場予定なのでなんて
言って くれるか内心ドキドキしています。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする