自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2023-12-31

今年はいいことがたくさんあった一年でした

2023年も無事終えられようとしています、皆さん、いかがお過ごしですか?

写真はちょうど今年の元旦の新聞広告なんですが、のびたらしい言葉に反応してしまいデスクの前の壁に一年間貼ってあったという。。。

PDは今年も「建築にかかわるコト、全てを楽しむ」をテーマに一年過ごしてきました。

特に「スタッフ採用」「社外イベントへの参加」「異業種の方とのつながりを持つ」という試みをしたのが、きっかけでとても良い出会いや流れができて後半慌てていたというのはココだけの話ですが。

でも人が集えば会話が生まれて楽しいコトが起きるというのはきっと間違いのないコトなのではと思います。

もうすでに頭の中で来年のコトが動き出していて、更に楽しく活動して行くにはどうするか?を日々自問しているところです。

PDや私にこれまでかかわって頂いていた方々、今年出会って頂いた方々、皆さんに本当に感謝しています、人ってやっぱり人に生かされていると痛感しました。

色々複雑な世の中ですが目の前の小さな幸せを見落とさないよう日々過ごして行きたいですね。

では、どうぞ良いお年をお迎え下さい、来年もよろしくお願い致します。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする