自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2022-04-25

3年ぶりの

先日3年ぶりにマラソン大会へ出場してきました。
昨年、一昨年はコロナの影響で大会が全て中止になり悔しい思いをしたので今年やっと開催となりテンションMAX!
となるはずが練習不足のせいで1週間前くらいから気持ちはかなりブルーな毎日でした。。。
でも会場に着くと開催を喜ぶ人たちの熱気でそんな気持ちはどこへやらで気持ち良くスタート。
8kmくらいまではいつも通りのペースだったんですが10Km手前であれよあれよと失速…。(そこからゴールまで長かったなぁ。)
ゴールはしたものの「(練習で)走った距離は裏切らない」というマラソンの教え?にある言葉通りの結果に(涙)。

次は年末の大会へエントリーの予定で、準備期間は十分あるはず(なので)、しっかり調整したいと思います。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする