自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2021-12-31

今年もありがとうございました!

今年も残りあと数時間となりましたが皆さんはどんな一年でしたか?
(今年は随分ブログをサボってしまったなぁと反省。。。)
一年を振り返ってみると自分の力ではどうにも出来ないコトが多く慌てた時もありましたが自分に出来るコトをひとつひとつ丁寧にやった結果、おかげさまで無事に年を越せそうです。
来年もまだまだ課題が多いですが日々楽めたらイイなと思います。

 

話は変わって先日イイお天気の中、香取市 Oさま邸の地鎮祭を執り行いました。
練りに練ったプランがこれから形になって行くと思うとワクワクしますね~。

 

最後に我々に関わって下さった全ての方々へ
今年一年も本当にありがとうございました
皆さんにとって来年が良い年になりますように、そして良い年になるようお互い頑張りましょう!
では、良いお年をお迎え下さい
来年もどうぞよろしくお願い致します

 

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする