自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2019-02-22

ペイントの魅力

「ペイント」ペンキなどの塗料を塗ること。

PDの家づくりの中でペイント出来るところというと主に壁やドアがあります。

沢山あるカラーの中から自分たちの好みを選んでDIYで塗る、こういう事が好きな人にはきっとたまらないと思います。

壁の一面だったり形をアクセントにしたところの色を変えるだけで、お部屋の雰囲気がグッと良くなるので空間に変化が欲しい方にはオススメです。

ペイント作業自体は特別難しいことではなくローラーをコロコロと転がすだけで、ちいさなお子さんでも出来るのでご家族皆なで楽しんでみて下さい。


プラスデザイン
山本

【おまけ】

こないだ旭市飯岡しおさいマラソン大会でハーフマラソンに出場してきました。

練習不足がたたり目標タイムは切れませんでしたが沿道の声援がとても気持ちよく、なんとか完走出来ました。

残り3kmくらいは本当にツライんですが、ゴールすると不思議とすっきりする感覚にはまって3シーズン目。

次は6月頃の予定なので練習に励もうと思いつつ…早く暖かくならないかな。。。

この記事へコメントする