自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2018-12-27

今年もありがとうございました!

今年も残すところ、あと4日となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はこじらせていた風邪がやっと治ってなんとか無事に年を越せそうです。

(そういえば昨年末年始は家族5人中3人がインフルにかかり大変だったのを思い出しました。。。)

来春には年号が変わるとあって「平成最後の」という言葉を何度となく聞きましたね。

最後だからと言って普段とやることは変わらないのに、この言葉になんだか妙に反応していた気がします。

今年もやり残したことが山のようにありましたが、やれるだけの事はやったのでと、いいように考えることにしました。

プラスデザインは来春おかげ様で10年目に突入することになります。

10年経ったという意識はあまりないのですが、カレンダーを見返すと確かにその通りのようで。

先日、昔懐かしい方に久しぶりにお会いした際に「へぇーもう10年になるんだぁ、良かったね、これからも頑張りなよ」と嬉しい言葉をかけて頂きました。

時代の流れは想像以上に早いという事を痛感している日々です。

でも我々にあった波の中で足元もしっかりと見つめて、お客様と対話しお互いが納得のいくイイ家を来年以降もコツコツ作って行こうと思っていますので、どうぞご期待下さい。

我々に関わって下さった全ての方々へ
今年一年も本当にありがとうございました
皆さんにとって来年が良い年になりますように、そして良い年になるようお互いに頑張りましょう!
少し早いですがどうぞ良いお年をお迎え下さい
来年もどうぞよろしくお願い致します

プラスデザイン
山本

こないだ撮った大好きな沈む直前の夕日

尚、12月28日(金)~1月7日(月)まで年末年始休暇とさせて頂きます。

休暇中のお困りごとは山本の携帯までご連絡下さい。

この記事へコメントする