自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2018-11-24

続けること

ここ数日色々と考えごとをしていて気がついたことなんですが、続けているとイイことあるなぁと。(今更…)

ひとつひとつを考えると辛く苦しいことも沢山あったけど、今こうしていられるのも続けてきたから、続けてこれたからのおかげ。

過去は変えられないので基本的に気にしないことにしています。

その変わり先のことに関しては、それはそれは良く考えます、でも先のことは実際良く分からないので今が?重要なのかなと。

今がOKなら、この先もきっと大丈夫。

昨日はそんな事を思えた一日でした。

久しぶりの備忘録ブログです、あしからず。

昨日の朝いつものコースを走っていたら遠くに冠雪した富士山がクッキリと見えて気分爽快でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする