自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-12-28

今年もありがとうございました!

2017年も残すところあと4日となってしまいましたね。

時代のせいか、歳のせいか、時間が経つのがどんどん早くなっているように感じるのは気のせいでしょうか?

皆さんはどんな一年でしたか?

私は新しい事にチャレンジして、うまくいく事いかない事を大なり小なり経験する事が出来てとても実りの多い一年になりました。

新しい事をして初めからうまく出来るって中々少ないわけで、やってみないと分からない事ややってみて分かった事って、たとえその時うまくいかなくてもリカバリーして結果として少しずつ成功に近づくという事を肌身で感じられ本当に良かったと思える一年でした。

来年、プラスデザインはお陰様で設立9年目に突入します!

今は沢山の情報があって何が本当に良いのか?たまに分からなくなる事もありますが基本に戻って自分たちが楽しいと思う事で喜んで頂けるよう更に力を注げる仕事をする一年にしたいと思います。

2018年も良い一年になるよう会社として更に精進しますよ!

今年も良い出会いが沢山あり人の繋がりって本当に凄いなと思う事も多かったです。

我々に関わって下さった全ての方々へ
本当にありがとうございました
皆さんにとって来年が良い年になりますように
そして良い年になるようお互いに頑張りましょう!
少し早いですが良いお年をお迎え下さい
来年もどうぞよろしくお願い致します

プラスデザイン
山本


2017年のブログは今日が最後になります
来年は1月9日から再開します

この記事へコメントする