自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-12-09

こだわりを形に

いつも言っていることですが家づくりは十人十色
だという事。

こだわりたい事は色々はあるけど家という目の前に
ないモノに対してそれをどう表現すれば良いか?
は中々難しいですよね?

でも我々がそれをひとつひとつ聞いていき形に
しますので、こだわりたい事はどんどん聞かせて
頂きたいと思っています。

今日も打ち合わせしながら沢山のこだわりを聞き
図面を書いて仕上がりを想像していたら、もの凄く
楽しみになってきましたよ~。

どんな事もそうですがアイディアって持ち寄ると
一人では考えつかないような良いモノになりますね。

「こだわり×アイディア=自分だけのお気に入り」

これ、イイ家には欠かせない公式だと思いませんか?

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする