自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-04-01

simple is best

こんばんは。
4月ですか~早いなぁ。

PDは先月から新しい一年が始まっていますが
世間一般の新年度という事で今一度気持ちを
引き締めたいと思います。


いつもの神社の今朝の様子。
少し散り始めた「桜」もなかなかですね。
完全に散った頃にはもう少し暖かく 
なっている事を祈りたいものです。。。


そして足場の取れたNさまのお家の西側の表情。
白い壁」と「茶褐色の屋根
夕方、撮ってみました。
シンプル イズ ベスト」この一言に尽きますね。
この先、何十年と飽きのこない表情でいてくれると思います。

眺めれば眺めるほど、引き渡したくない~。
(この時期に掛かる病:引き渡したくない病)
これはきっと不治の病ですね。。。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする