自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-07-23

富士山へ

IMG_3086.JPG

今年の夏は子供たちの休みを利用して富士山
へ登ってみる事にしました。

10年以上も前から一度は日本一の高さのところ
へ立ってみたいと思っていたものの諸事情で
中々決行出来ずにいましたが、なんとかやっと
思いが叶いそうなところまできて感慨深いです。

ここ最近は図書館で山関係の本をゴッソリ
借りてきては、夜な夜な勉強しております。

ゆっくりとしたペースで登るのが登頂成功の
秘訣だそうですが、子供たちに置いて行かれ
ないかちょっと心配だったり。。。

どうなる事やらの初富士登山、無事登頂出来
たら、また書きますね。

プラスデザイン
山本

  • 私は2010年に登りました!帰りの下山で富士山は森林が無いので暑さとの戦いでした。帰りのペースも考えて下山して下さい。御来光はホントステキでしたよ。ブログ報告楽しみにしています。

    makka. 2017年7月27日 3:36 PM
    返信する
    • makka.さん ご無沙汰しております、コメントありがとうございました!
      そうでしたか、富士山登ってらっしゃったんですね?!
      (実はもう登って下りてきてまして、写真を整理して後日ブログに書こうと思っております。)
      でも、ホント素晴らしいところでした!

      プラスデザイン山本 2017年7月27日 5:00 PM
      返信する

makka. へ返信する コメントをキャンセル