自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-07-02

ハンドスピナー

IMG_3065.JPG

「ブログもう書いた?」日曜日の夜たまに
こうやって声を掛けて貰える時があります。

そんな時は決まって面白いモノを持っていて
「これ載せてみたら?」となる事がほとんど。

ちなみにこれ、ハンドスピナーという名の
クルクル回して遊ぶオモチャだそうでホイっ
と渡されました。

中心をつまんで回転させるように端に力を
加えると遠心力で回るんですが…載せておき
ながら楽しみ方がイマイチ分からず二階に
行かれてしまったので調べてみたら
「世界が熱狂するオモチャ」とありました。

多分きっとまたYouTube先生の教えだとは
思いますが、あれだけある情報の中から自分
に合うモノを見つけられるのは中々だなと
思った日曜の夜でした。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする