自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-06-20

メネデール

FullSizeRender.jpg

夕方、メンテナンスでSさまのところへ伺った
時にご主人から教えて頂いた芝生の肥料。

「メネデール」

左が活力材で右が肥料なんですが芝にとって
肥料が毎日のゴハンで活力材がプロテインの
ようなモノと分かり易い説明までして下さり
芝生に対する熱い気持ちが伝わってきました。

今、私の中でも芝の育成がホットな話題だけに
芝生談義に花が咲いてしまい
「今度、遊びに行ったらよ〜くチェックしますよ!」
とプレッ◯ャーまで頂く事に!?

芝生の事で「あーでもない、こーでもない」と
言っている私達の横で奥さまが
「男性はきっと芝生が好きなんですね」って。

言われてみると毎日手入れをしているせいか
愛着が湧いているのは間違いないかも知れません。

メネデール、早速買って来ようと思います。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする