自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2013-03-01

春が待ち遠しい

こんばんは。

ここのところ日中暖かい日もあったり陽も
だいぶのびてきて少しだけ春めいてきましたね~。

昨年、お家からお庭まで手掛けさせて頂いた
Nさまの奥さまから暖かくなってきたので
「そろそろお庭に手を加えてみようかしら」と
ご連絡を頂きました。
本や雑誌などで色々と勉強もされていてお庭の
イメージも着々と出来つつあるそうです。

住みながら季節ごとに自分で手を加える
我々が完璧に仕上げてしまうのではなく
ちょっとずつアレンジして必要な時に
お手入れをしていくのが一番イイと思います。
長く住まうお家」ですからね~
そのほうがきっと愛着が湧きますよね。

雑貨屋さんでお気に入りの物を見つけて
暮らしを楽しむ」そんなゆったりとした
時間の使い方が出来たらいいなぁ。

この様子を見る限り、Nさまはもうすでに
そんな暮らしを実現されていますね。
羨ましいぃぃぃ。

それとPDは今日から新しい一年が始まりました。
おかげ様で今年もとても楽しい一年になりそうです。
まだまだ至らぬ点などが多いのも事実ですが
今年も「関わる人皆が楽しく幸せになるお家づくり」を
コツコツと続けて参りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

プラスデザイン
山本

プラスデザインのミッションステートメント
暮らしを通して人々に楽しさと明るさを提供する
1.楽しく働き、楽しく生きる
2.お互いを尊重する
3.感謝することを忘れない
4.出会いを大切にする

この記事へコメントする