自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-05-13

名言格言

名言とか格言の類が結構好きで、たまに見かえす
ために色々書き留めているのですが
こないだたまたま見つけた、この言葉もまた妙に
言い得ていてその通りかなと。

家が自分の好きだったら、いつもキレイにするし
気持ちも晴れ晴れして毎日暮らせるだろうなとは
普段考えている事のひとつなので、これもまた
名言格言リスト入りです。

昔、川口浩探検隊ってTV番組があったのは私と
同世代の方なら恐らくご存知かと。

その隊長のお父さんが建てられたアパートの
ロビーに飾ってあるモノだそうです。

築50年になるらしいのですがこの建物が
今尚ビンテージマンションとして人気あるのも
この書で頷けますね。

こういう気持ちを忘れず日々家づくりに励みたいと
思います。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする