自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2017-03-31

癒やし

IMG_0590.JPG

うちにはウサギがいるという事を以前にも
書きました。

けっこうな歳になるはずですが、元気で
ゴハンが欲しくなるとすり寄ってきて
人懐っこい?んです。

情がわくのが嫌で世話を焼かないように
していたものの、今ではすっかり世話当番に
加わってしまっています。

うさぎって泣いたり吠えたりしないので
何を考えているのか?が分かりにくかったり
もするんですが、数分固まったように動かな
かったり手で顔を洗うような仕草やなんとも
言えない動作が(いい歳のオッサンが言うの
もアレですが)メッチャ可愛いんです。

この写真もダンボールで作られた家から
体半分だけ出してゴハンを食べているところ
です。

今は何するよりもウサギを眺めているのが
一番癒されている気がします。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする