自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-12-31

今年もありがとうございました!

残すところ今年もあと数時間。

慌ただしいと思っているのは自分の勝手
な思い込みであって、時間はいつも通り
普通に流れているんですよね。

プラスデザインはお陰さまで来年設立
丸7年を迎えます。

7年が経とうとして、そんな事を感じら
れる余裕が少し出てきたかな?と
振り返りながらブログを書いています。

7年前、今の事など全く想像もつかなった
のですが、こうしていられるのも支えて
くれる方々のお陰と好きな事をやれて
いるから他なりません。

「好きなこと×楽しめること
        =喜んで貰えること」

これからの時代、大きくなる事が強みに
なるとは全く思っていません。

ただ、現状維持は後退であるというのも
良く理解出来るので身の丈にあった無理の
無い範囲で我々に関わってくれた方たち
への恩返しも含め、この事を来年は
もっともっと進化させて行くと決めて
いますのでご期待下さい。

最後になりましたが、今年1年我々に
関わって下さった皆さま
本当にありがとうございました!
いつも感謝しております。

皆さまにとって2017年が良い年となる
事を願って今年最後のブログとします。

では、良いお年を!

(元旦からのグダグダblogも良ければ
お付き合い下さいね。。。) 

プラスデザイン

山本 

 

この記事へコメントする