自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-11-23

楽しいからこそ

IMG_7895.JPG

今日は長男のテニスの試合に運転手として
同行してきました。

久しぶりに観る試合だったのと昨夜私と
ある約束をして臨んだ試合で果たして
どうなるか?が楽しみでしたが見応えのある
イイ試合をして約束を果たしてくれました。

私自身、テニス経験者ではないので技術的な
アドバイスは出来ませんが勝負時のココロの
持ちようなどを少しだけ伝えてみたんです。

試合中は度々焦りがあったようにも見えましたが
試合後は充実感が顔にとても表れていて
イイ経験をして、またひとつ成長したかな?

試合後にクラブの練習に行くくらい今はテニスが
楽しいらしく、楽しい事を するって凄いパワーに
なるんだなぁって今更ながら息子に教えられた
気がします。

年内にまだ、あと数試合あるようで運転手さん
頑張ってねとハッぱを掛けられた勤労感謝の
日となりました。。。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする