自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-10-25

うさぎ効果?!

IMG_6990.JPG

うちに兎がいるという事をいつだか書きました。
(元々は三匹でしたが今は二匹です)

みんな高齢(7年)になりリビングでゲージに
入れているのですが、兎ってこんなにも
癒されるんだと最近になって知りました。

鼻息ともイビキとも言える声?がしたり
エサが欲しくなると寄ってきたりと子供たち
が毎日代わり番こで可愛いがっているのも
頷けますね。

動物が嫌いという訳ではないのですが
「別れ」が、どうしても辛くて出来るだけ情が
湧かないようにしていた気がします。

でも、最近近くにいるだけについ動きを
追ったりしながら見ていると夜なんだか
自然に癒されている自分に気付きました。

娘が撮り貯めてるらしいこんな写真が
たまに送られてくるんですよ。。。

癒されないはずないですよね?!

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする