自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-10-10

懐メロ

IMG_6720.JPG

「体育の日」の今日
やっと秋らしくなったきた感じですね。

さっきから撮り貯めてある番組を早送りで
順番にゆっくり?観ています。

昨日の「情熱大陸」、恐らく私と同年代の方
にはファンが多いと思う「ケツメイシ」
歌詞がそのまま自分に当てはまる事が多くて
なにかと共感しながら聞いてました。

メンバーも40歳を過ぎるとそれぞれ色々あるん
だなぁと涙ながらに観ていたら
「これも良く聴いてたよね〜」と (当時の彼女が)
隣から一言。。。

その時々で聴いていた音楽を昔を思い出し
ながらまた聴くのって心も体も若返るのには
結構イイらしいんですよ。

あれ?なんだか老け込んでる?みたいな事
書いてますが、そんな事は決してないよと
自分に言い聞かせたいと思います。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする