自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-09-21

食欲全開?!

IMG_6323.JPG

こないだ息子たちと男だけでお昼にお寿司屋さんへ
行ったんです。(回転寿司ですが…)

ついこのあいだまで生の魚は食べられなかった
はずなのに知らない間に、そんなに食べるの?
というくらいに なっててビックリ。。。

長男にあっては今マグロがブームらしく
「赤身下さい」
「中トロ下さい」
「大トロ下さい」×2
と慣れた様子で注文してました。

大トロの時だけ(お父さんのお財布の中を気に
してくれたのか)頼んでイイか? と確認する
あたりも成長してるなぁと 嬉しくなりました。

これからますます食べ盛り伸び盛りになって
行くでしょうから、色々な面でしっかりとフォロー
してやれるように しないとなと思います。

身長抜かれるのも時間の問題になって
きたかな?いよいよな感じのこの頃です。

プラスデザイン
山本

この記事へコメントする