自然素材にこだわる茨城県の建築会社。

PLUS DESIGN 株式会社プラスデザイン

Blog

2016-08-07

近所のお祭りへ

近所の商店街では昨日今日とお祭り。

昨日は珍しく長男からお誘いがあって
思い出せないくらい久しぶりに出掛けて
きました。

私の記憶では昔より人出はあるものの
屋台の数がかなり少なくなっているように
感じましたが金魚すくいと射的が目当て
の長男にとってはそんな事はあまり関係
ないようで目的目がけてスタスタと。

金魚すくいが結構得意で8匹すくって
5匹(は貰えるので)選んでいるところ。



射的、1,000円札が的になっていて
それ狙いに絞って2回も当たったのに的が
倒れずかなり悔しがっててウケました。
(世の中の厳しさを知った事でしょう。)

今日は友達5人出掛けて行くらしく、その
練習だったのかな?昨日は。

でも父としてはちょっと嬉しい束の間の時間
でした。

プラスデザイン
山本 

この記事へコメントする